Comme Les Héroïnes

映画に出てくるヒロインが着てる服と似てる服をおもにゾゾタウンで探すためだけのブログです。頭はカラッポ、映画に対する知識はゼロですから、映画解説ブログではありません。

『エターナル・サンシャイン』のキルスティン・ダンスト

エターナル・サンシャイン』(2004年、アメリカ)ミシェル・ゴンドリー監督の2作目、脚本を担当したのは『マルコヴィッチの穴』のチャーリー・カウフマンで、ラブストーリーの定番という感じに蔦屋に堂々と並んでます。

 こんなに可愛いブルーレイが出ていたのを知らなかった。ピンクのブルーレイケース可愛い。

主演女優はケイト・ウィンスレットでそれはもう素敵なんですけど、私の好きなシーンはキルスティン・ダンストがハイになってベッドでマーク・ラファロと下着で踊るところで、

 

f:id:melonham:20170109135545j:plain

Eternal Sunshine Of The Spotless Mind: A Retrospective

 

 私史上映画の下着姿の女性ベスト3に入るベスト可愛いシーンです。キルスティンダンストって金髪だしすっごく可愛い。

今日はこれです。

zozo.jp

 

zozo.jp

ミシェル・ゴンドリー監督といえば、これも可愛いです。このオドレイトトゥのビンテージみたいなオフホワイトのウェディングドレス、公開のとき新宿のルミネに飾ってあってすごく可愛かったです。